源氏川苦心の快楽書肆
古い本を探しては読みふけつてゐます。よければお付き合ひくださいな。
凛 村井美樹写真集
村井美樹 ファースト写真集 『 凛 』/著者不明

¥3,150
Amazon.co.jp

凛 村井美樹写真集
西田幸樹【撮影】
ワニブックス刊
2012(平成24)年1月発行


写真集は読書の対象になるのか?といふ疑問もございますが、村井美樹さんの写真集なら取り上げない訳にはいきますまい。完全に個人的趣味。綺麗ですな、いやまつたく。
どうやら一般的には、彼女はクイズ番組で回答するイメエヂが強いらしい。
だから、その知性溢れる才色兼備の村井さんが、あんな姿で、あんなポオズで、まあ何て大胆なのでせう、といふ反応が多いやうです。

しかし察するに、元元彼女はチャレンジャアの資質があるのでは。
デビュウ前には、なるせゆうせいさんの演出で、あんなことやこんなことを演じてゐたとか聞いてをります。
また『新・鉄子の旅』によると、横見浩彦氏が「お風呂のシーンとかあったら、やっぱり脱ぐの?」「人前で裸になるの?」なんて訊ねたところ、「作品に必要ならそれは...」と返答しかけてゐます。ここで編集者カミムラ氏が暖かいコーヒーを供し、その話題は中断するのですが。
ま、わたくしとしては、脱衣方面はこのくらゐで打ち止めを希望するものであります。

しかしこの写真集のおかげで、また知名度が上がつたやうで結構なことです。上がりすぎると詰まらないけど。
今のところ「村井美樹つて誰?」とか「Qさま!以外で見たことがないぞ。本当に女優なの?」なんて反応がまだあるので一安心です。かういふ意見を聞くと思はずにやりとほくそ笑むのでした。

文句の付けやうがない写真集ですので、せめて版元のワニブックスさんに「もつと早く配達してよ」と苦言を呈してをきませうか。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
http://genjigawa.blog.fc2.com/tb.php/9-a1dde1cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック